2009年07月08日

特許庁、平成21年度知的財産権制度説明会(初心者向け)開催について

特許庁は、平成21年度知的財産権制度説明会(初心者向け)開催について案内を行っています。初歩的な内容ではありますが、ベンチャー企業や中小企業の知的財産を取り扱う担当者の育成のためには参考になるものと思います。この様な機会を利用して、知的財産の制度の仕組みを理解することは有益であると考えます。弁理士や弁護士等の専門家に依頼するにもコミュニケーションがスムーズになるものと思います。
 
御相談、顧問弁護士のご依頼、お問い合わせはこちら
posted by NAY at 22:41| Comment(0) | 知的財産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。